勤務地を大阪に限定した事務職正社員を募集します。

 職種 一般職(事務・営業事務)
 仕事内容

大阪支社は、営業職と事務職のみの少人数の支社です。
仕事の内容は、●営業事務 ●営業職の補助 ●支社の経理・庶務など多岐にわたります。

【営業事務】
・商品等の斡旋手配
 お客様のニーズにあう商品を案内します。また、申込みいただいた内容を確認し発送の手配をします。
・トップセールスの補助
 先方とスケジュールを調整し、資料を準備します。
・営業職が不在になる時間が多く、営業職にかわって応対します。主に企業の研修担当の方との応対になります。
・書籍の在庫管理
・セミナー・例会等の開催時に、運営および当日の受付
・検定試験の試験監督

【経理および支社運営】
・支社営業職の出張費・交通費の精算
・各種経費の支払い。伝票は本社経理に送ります。
・社宅管理
 自社保有・借上げ社宅の賃貸料・管理費の支払・リフォームの手配等。
・その他庶務的なことをお願いします。

 応募資格

短期大学卒業以上35歳くらいまで。
年に数日休日出勤をお願いしています。
(休日出勤は必ず振替でお休みを取っていただきます。)

 雇用形態 正社員
 待遇 当社規定による。
 勤務時間 9:00‐17:00(所定労働時間6時間45分)
 応募方法

■応募書類を送付先に郵送してください。
 ・自筆履歴書(写真貼付・志望動機を詳しく記載し、この募集を知った媒体を書いてください)
 ・職務経歴書
 ・成績証明書(コピー可)
■応募書類到着期限:6月11日(月)必着
 ※ご応募についての秘密は厳守いたします。
 個人情報は、本採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
 ※応募書類は返却いたしません。
 書類は厳格に管理、保管し、選考終了後は速やかに破棄いたします。

 応募書類の送付先

〒160-8520 東京都新宿区南元町19
株式会社 きんざい
総務部 採用担当

 応募受付後の連絡

書類選考の結果は6月15日(金)以降 全員に郵送にて通知します。

 

 採用プロセス
 (予定)

■書類選考
 応募書類をもとに選考いたします。
■会社説明、筆記試験、適性検査、一次面接
 6月23日(土)終日
■二次(役員)面接
 7月上旬を予定しています。

会社説明会・採用試験・面接は大阪で実施します。

 採用日 2018年8月(応相談)
 勤務地 大阪支社
〒541-0041
大阪市中央区北浜4丁目8-4
住友ビルディング第4号館5階
 お問合せ先

総務部 採用担当 ℡03-3355-2355
本募集に関してご不明な点は、本社総務部までお問い合わせください。

 当社の概要
 活動状況

当ホームページをご覧ください。

 本募集の掲載媒体

マイナビ転職に掲載中。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-227137-4-1-1/
マイナビ転職からのエントリーも受付けています。エントリーの上、上記応募書類を締切日までに郵送してください。