お客様との信頼関係を築くには、日頃から営業店のより良いお客様対応の一つひとつが重要です。顧客満足度(Customer Satisfaction)を高めることでビジネスチャンスが広がります。多数の調査実績を持つ、きんざいならではのプログラムをご用意しております。
お客様との信頼関係を築くには顧客満足(Customer Satisfaction)が欠かせません。営業店のより良いお客様対応の一つひとつが、継続的な取引、新たな取引につながります。お客様目線で実施する「営業店モニター調査」に加えて、映像教材「営業店CSレベルアップDVD」シリーズと「CSフィードバック研修」を併用いただくことで相乗効果を高めます。
◎調査の特徴
◎調査と研修の実施事例
多くの金融機関で高い評価を得ている吉田弘美講師(株式会社マーケティングアート)が監修するとともに、現場に立つ現役金融機関職員の声も反映して制作しました。
株式会社きんざい 研修センター
〒160-8520 東京都新宿区南元町19
TEL:03-3358-1786
FAX:03-3358-1971