通信教育のお申込み方法(個人のお客さま)
- 通信教育のお申込みは、オンラインストア(KINZAIストア)または郵送・FAX・お電話で受け付けています。
- 勤務先での団体申込みを希望される場合は、貴社人事部研修課等のご担当部署にお問い合わせください。
- 研修ご担当者様は、下記お問い合わせ先にご連絡いただければ一括団体受付のご案内をさせていただきます。
※オンラインストア(きんざいストア)では団体申込みはできませんのでご了承ください。
- 開講は原則として毎月15日です。
- お申込み締切日は、ご希望の開講月の4日です(5日以降は翌月の開講となります)。
オンラインストア(KINZAIストア)からのお申込み方法 |
オンラインストア(KINZAIストア)より会員登録のうえ、受講する通信教育を選択し、お申込みください。
郵送またはFAXでのお申込み方法 |
下記事項をご記入のうえ、下記郵送先へお送りください。
ご記載いただく内容
・お申込み講座名 ・開講希望年月 ・受講者氏名(フリガナ) ・教材送付先住所 (ご自宅の場合はアパート・マンション名、部屋番号を、ご勤務先の場合はビル名までご記入ください) ・電話番号 |
郵送先
〒160-8519 東京都新宿区南元町19
一般社団法人金融財政事情研究会 カスタマー・サービス・センター 通信教育担当
FAX
FAX:03-3358-0036
(24時間受付)
初回教材お届け時に請求書を同封いたします。到着次第、お支払いください。
※銀行振込手数料は、受講者様ご本人様のご負担とさせていただきます。
お電話でのお申込み方法 |
一般社団法人金融財政事情研究会 カスタマー・サービス・センターまでお電話ください。
TEL : 03-3358-2471
受付時間 原則平日9時~17時(土日祝日・年末年始を除く)
お伺いする内容
・お申込み講座名 ・開講希望年月 ・受講者氏名(フリガナ) ・教材送付先住所 ・電話番号 |
初回教材お届け時に請求書を同封いたします。到着次第、お支払いください。
※銀行振込手数料は、受講者ご本人様のご負担とさせていただきます。
その他 |
・配本予定や提出〆切日は、受講スケジュール表にてご確認いただけます。
・課題の解答用紙提出時の郵送料(切手代)は、受講料に含まれません。受講者ご本人様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
個人情報のお取扱い |
① 申込書により取得しました個人情報については次の目的で利用いたします。
当該通信講座の受付・運営・管理および関連する資格試験等の情報提供
② 申込書により取得しました個人情報については、個人情報保護法に定める場合を除いて、ご本人様の同意なく、利用目的外の利用および第三者提供はいたしません。
③ 勤務先の団体申込みにてお申込みされた場合は、受講に係る成績報告がご勤務先に提供され、ご勤務先において受講データの管理に利用されることについてご本人様の同意があったものとみなします。
お問い合わせ先 |
一般社団法人金融財政事情研究会 カスタマー・サービス・センター
電話:03-3358-2471 原則平日9時~17時(土日祝日・年末年始を除く)
FAX:03-3358-0036
メール:jimu-t@kinzai.or.jp