第19回全国信用金庫事業承継・M&A研究会(しんきんファミリー)
~株式会社日本M&Aセンター・一般社団法人金融財政事情研究会の共催~
参加のおすすめ
このたび 第19回「全国信用金庫事業承継・M&A研究会(しんきんファミリー)」を下記のとおり開催いたします。今回のプログラムも、信用金庫の事業承継・M&Aの実務担当者様にご登壇いただき、信用金庫における事例発表や業務推進体制を中心に対面参加形式にて開催いたします。
また、今回ご参加いただきました方全員に、参加特典といたしまして、「M&Aの視点からみた中小企業の株式・株主管理」日本M&Aセンター法務部編 2023年5月出版の書籍を進呈いたします。
標記の「全国信用金庫事業承継・M&A研究会(しんきんファミリー)」は、事業承継・M&A担当者同士の親睦・交流を高めることを目的に、2014年11月に第1回研究会を開催して以来、株式会社日本M&Aセンターとの共催により年2回開催しております。本研究会を通じて、信用金庫役職員の皆様が対応すべき事業承継・M&Aにおける初期的な相談対応について、基本的な知識はもとより、実務に直結し、かつ人材育成につながる実践的な内容を継続的にご提供しております。
お忙しいこととは存じますが、是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
プログラム
2023年11月29日(水)13:00~
13:05~14:15 |
---|
第1部 |
14:30~15:30 |
第2部 |
15:45~16:55 |
第3部 |
16:55~17:00 |
第4部 「事業承継・M&A教育研修プログラム」のご案内 |
17:15~19:00 |
情報交換会 |
概要
- 〔開催形式〕
対面参加形式(オンラインによる同時配信はございません) - 〔対 象〕
全国の信用金庫の理事・部長・一般職員 - 〔参加費用〕
無料(情報交換会参加を含む) - 〔会場〕金融財政事情研究会本社ビル2階
- 〔定員〕
70名 - 〔お申込締切〕
2023年11月17日(金)
参加概要
■お申込方法
- 11月17日(金)までに、「お申込みはこちらへ」からお申込みください。FAX・メール等では受け付けておりません。
- お申込み人数は、1金庫2名様を上限といたします。
- 当日はお申込みの確認と名札用として名刺を2枚ご用意ください。
- 講義資料は、当日配布いたします。
- 本セミナーは、オンラインによる同時配信や録画配信を行いません。
■お願い
- セミナーの対象者は、全国の信用金庫事業承継・M&Aご担当理事・部長・一般職員および審査部門・融資管理部門のご担当理事・部長・一般職員の方々です。当会がその対象者として不適当と判断した方は、事前に了解を得ることなく、サービスの提供を停止することがあります。
- 講演の録音・録画、講演内容のインターネットへの配信等は固くお断りします。
- お申込みにより取得しました個人情報については次の目的で利用いたします。当該セミナーの受付・運営・管理および関連する当会および提携団体、株式会社日本M&Aセンター、株式会社バトンズの事業・サービス等の情報提供ならびに市場調査、事業・サービスの開発。
- お申込みにより取得しました個人情報については、個人情報保護法に定める場合を除いて、ご本人様の同意なく、利用目的外の利用および第三者提供はいたしません。
主催
株式会社日本M&Aセンター・一般社団法人金融財政事情研究会の共催
お申込方法や企画内容のお問合せ先
<お申込み方法や企画内容のお問合せ先>
一般社団法人金融財政事情研究会
「全国信用金庫事業承継・M&A研究会」事務局
〒160-8519 東京都新宿区南元町19
TEL:03-3358-0057(平日10:00~16:00)
E-mail:ma-kinzai@kinzai.or.jp